よくある質問

★よくある質問★Q&A

Q.登録に費用はかかりますか?

A.いいえ、登録無料なので費用は一切かかりません。

Q.面接の時に、服装はスーツじゃないとダメですか?※20/12/22追加

A.いいえ、普段着で結構です。

Q.どうすれば登録できますか?※20/8/5追加

A.弊社では一度ご来社頂く事になっております。(出張面接ご希望の方も受け付けております。)直接お会いして条件等のヒアリング(聞き取り)をした上で一人一人にあったお仕事を紹介する為です。ホームページからのお問い合わせやLINE・電話でも登録・お仕事相談の予約を受け付けております。(通信料や通話料に関してはお客様負担となります。)

Q.履歴書は必要でしょうか?※20/8/5追加

A.ご登録時にご持参ください。簡単な履歴書(職務経歴書)を元に就業先へ紹介いたします。

Q.履歴書に顔写真は必要でしょうか?証明写真を撮りに行く時間がありません。※8/5追加

A.必要ですが、運転免許証など(顔写真付きのもの)をご持参頂ければ大丈夫です。証明写真を撮りに行く時間がない場合、運転免許証などをご持参頂ければ弊社でコピー致します。

Q.登録・お仕事相談にかかる時間はどのぐらいですか?

A.登録だけであれば5分程で終わります。その後、仕事の紹介・相談をさせて頂く場合には、30分ぐらい見て頂ければ大丈夫です。

Q.気になる求人があるのですが、もっと詳しく知りたいです。

A.ホームページ・LINE・電話でのお問い合わせを受け付けております。担当スタッフより折り返し返信させて頂きます。お気軽にご連絡下さい♪

(お問い合わせ頂いた内容・時間帯により折り返しにお時間を頂く場合があります。予めご了承ください。)

Q.社会保険には加入できますか?

A.はい、就業条件が加入資格を満たしていれば雇用保険・健康保険・厚生年金に加入できます。

(詳細につきましてはスタッフまでお問い合わせ下さい。)

Q.給料日はいつになりますか?

A.就業先により異なります。事前にスタッフにご確認下さい。

Q.交通費は出ますか?※20/8/28追加

A.はい、求人情報に書いてある時給とは別に支給されます。(当社規定による)

※ ★よくある質問★Q&Aは随時更新していきます。20/12/22更新

Share this post

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email
仕事No,2269
★よくある質問★Q&A
お名前*必須
お電話番号*必須
メールアドレス*必須
応募内容の確認手段*必須
「LINEで受ける」を選んだ方は、応募後、画面右下の「LINEで質問」もしくはホーム画面より友達追加をし、トークよりお名前を送信してください。お名前が送られてきていない場合はお電話でのご連絡となります。
連絡希望時間帯*必須
質問 / ご相談